中村勘三郎 危篤の病状復帰待たず死去

中村勘三郎 危篤の病状復帰待たず死去

中村勘三郎さん57歳の若さで無念の死でしたね。
12月5日2時33分のことです。


今年7月下旬、食道がんの摘出手術をしました。
手術は大成功だったものの、免疫力の低下で
別の病気にかかってしまいました。


自分の力で呼吸できない
“急性呼吸窮迫症候群”はなかなか
厄介なものだったそうですよ。


他人の人生って、順風満帆に見えるとき
ありますよね。


中村勘三郎さんも容姿も良く、
歌舞伎界にとって無くてはならない存在だっただけに
残念でなりません。


大きな仕事をして、この世でしなければならないことを
済ませ、そして、亡くなってしまったのでしょうか?


2013年4月の銀座の歌舞伎座での舞台復帰が
闘病中の心のよりどころだったといいます。

肺疾患の考えうる治療を尽くしても
無念の死を遂げてしまった
中村勘三郎さん。


う~ん、惜しい人を無くしました! 涙






共通テーマ:ニュース
Copyright © 栞クリップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
マネーパートナーズで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。